MENU

勝負靴(笑)

金曜日に神戸三田プレミアムアウトレットへ写真を撮りに行く用の靴を買いに行きました!

 

いつもはフツーのスニーカーでだったのですが

 

新年ですし?せっかくなんでカメラのときの勝負靴的な物を揃えようと思いまして(笑)

 

まずはオシャレは足元からです☆ミ

 

ここ重要!

 

オシャレは足元から(笑)

 

 っということで早速買ってきました!

 

買ったのはこれ↓↓↓

 




 

NikeAIR MAX TAILWIND 7

お値段がですね

 

なんと…

 

 

6990円

まぁなんて良心的な価格なんでしょう♪

 

 AmazonのURLを貼ってみます(はじめてするので正しくできてるかわかりません笑)

 

オレンジ一色でもよかったんですけど、さすがに置いてなかったです(笑)

せっかくなんで派手な物がほしかったな

 

でも、これはこれで気に入ってます☆

 

 

早く休日に写真を撮りにいきた~い♪