MENU

カメラとクルマ!

みなさん!いかがお過ごしでしょうか?

まずはこの動画を見て下さい!

youtu.be

動画再生8秒でカメラとボストンバックに三脚を持って登場するこのシーンにヤラれました。ビビっときました。どストライクです(笑)

 

このクルマは『BMW M3 Gran Turismo』です。お高いですよ…

でもカッコイイですよね!クルマに詳しくない人でもカッコイイと思うことでしょう。

しかし、今回はクルマの紹介ではありません。

カメラに関することでもありません。

 

 

じゃあなんなのさ?

 

はい!お答えしましょう!

 

僕が言いたかったことは、

カメラを持って、いいクルマでドライブし、絶景を写真に収める!

なんて優雅な休日なんだ。

 

動画のようにゆとりのある生活を送れるようになりたい!

 

ということを伝えたかっただけです(笑)

おわり!