MENU

ブサ可愛いフクロウ at 王子動物園

ホーホホー

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

最近動物を撮ることにハマり、兵庫の王子動物園へ行ってきました。

死ぬまでに1回はアフリカへ大自然の動物を撮りに行ってみたい!

フクロウ

f:id:yamapiclog:20180316140630j:plainモフモフです。撫でてみたいな。今度フクロウカフェとか行ってみようかな。

f:id:yamapiclog:20180316140633j:plain

むぅ~とした細長い佇まい。通りかかりのおじさんが教えてくれたんですが、去年に生まれたばかりでまだ子どもなんだそうです。パッと見ても全然わかりません(汗)

f:id:yamapiclog:20180316140641j:plain

開眼!カッコイイ鋭い目つきです。

f:id:yamapiclog:20180316140638j:plain

なんとも言えない表情。笑っているみたいでブサ可愛い(笑)。

f:id:yamapiclog:20180316140645j:plain

 半笑いのブサ可愛いさ。

うんうんこの表情好きだわぁ!

このフクロウさんが親なんだって。そういわれれば少し大きいように思えます。

本日のベストショット

f:id:yamapiclog:20180316140638j:plain

この表情に決めた!

やっぱこれですね(笑)

おわりに

次回は王子動物園の一番人気のパンダの『旦旦ちゃん』の写真をたくさん載せますね。お楽しみに~

 

お~わり。

⇩癒やしのパンダと面白いおサルさんは以下からどうぞ⇩

www.yamajilog.com

www.yamajilog.com