MENU

おサルさんの写真 at 王子動物園

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

少し日にちが空いてしまいましたが、今回は王子動物園のおサルさん達の写真です。

純粋に可愛い写真からブサ可愛い写真までどうぞお楽しみ下さい。

可愛いお猿さん

f:id:yamapiclog:20180320230626j:plain

この横顔はもしや...

f:id:yamapiclog:20180320230639j:plain

リスザルです!

f:id:yamapiclog:20180320230645j:plain

しっぽを自分の身体にグリンとしている姿が可愛い(´ε` )

f:id:yamapiclog:20180320230651j:plain

バッチリと目が合いました!

なに!?この愛くるしさ。

目クリクリで可愛い♡

f:id:yamapiclog:20180320230656j:plain

次は真正面からの1枚。

写真を撮ってからもしばらく見つめ合っていました(笑)

f:id:yamapiclog:20180320233502j:plain

超かわいい♡

クリンクリンの目!

なんてキュートなんでしょうか?

ベストショット頂きましたね!

ブサ可愛いお猿さん

f:id:yamapiclog:20180320230721j:plain

続きまして、オランウータンさんです。

影の効果もあって迫力があります。

f:id:yamapiclog:20180320230714j:plain

ゆっくりのっそりと動き始めました。

何をするんだろう...*1ワクワク

f:id:yamapiclog:20180320230727j:plain少し暗くてわかりにくいかと思いますが、上から垂れているロープ?紐?をむしゃむしゃとくわえていました。

お腹空いてるのかな?

f:id:yamapiclog:20180320230732j:plain

なんかすごくいい感じに撮れました。

これが人間の女の子だったらいいポートレート作品になったんだけどな(笑)

ゴリラポートレート(笑)

ジャレてるおサルさん

f:id:yamapiclog:20180320232227g:plain

兄弟なのかな?ずーと2匹でじゃれていました。それがまた可愛い。

小動物ってなんでこんなにも愛くるしいのだろう?

意味深な行動!?!?

f:id:yamapiclog:20180320230737j:plain

f:id:yamapiclog:20180320230743j:plain

f:id:yamapiclog:20180320230749j:plain

f:id:yamapiclog:20180320230755j:plain

f:id:yamapiclog:20180320230801j:plain

f:id:yamapiclog:20180320230808j:plain

えーと...ほんとになにしてるの(汗)

思わず突っ込みたくなる光景でした(笑)

この後もずっと同じようなことをしていました。

おまけ

f:id:yamapiclog:20180320230614j:plain

その目線の先には一体なにがあるのかな?

このポーズめっちゃ可愛いね。

f:id:yamapiclog:20180320230335j:plain

スパイダーマンにもこんなポーズあったな!

モンキーマン(笑)

手足がめっちゃ小さい!超かわいいじゃん♡

f:id:yamapiclog:20180320230541j:plain

少し悲しそうな表情ですね。寂しいのかな?

f:id:yamapiclog:20180320230316j:plain

目クリンクリンですね!

なんかちょっと可愛いですね(´・ω・`)

本日のベストショット

 f:id:yamapiclog:20180320233502j:plain

f:id:yamapiclog:20180320230721j:plainf:id:yamapiclog:20180320230614j:plain

おわりに

たくさんのおサルさん達がいて楽しかったです。じゃれあっている姿や親ザルにおんぶをしてもらっている姿は愛くるしかったです。

その中でも一番の可愛さを誇っていたのはなんといってもリスザルでした。

 

今回で王子動物園の写真は終わりになります。動物園ってほんとに面白い場所です。

カメラを始めるまでは正直動物園には興味が湧きませんでした。ですが、今は自ら進んで動物園へ行っているくらいです。

約1年ぶりに姫路セントラルパークへ行きたくなってきました☆

 

おわり~。

 

www.yamajilog.com

www.yamajilog.com

*1:o(´∀`)o