MENU

蹴上インクライン スピンオフver

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

桜ではないですが、前回のスピンオフ写真です。

⇩桜の写真はこちらから⇩

www.yamajilog.com

蹴上の街並み

f:id:yamapiclog:20180403133415j:plain

水しぶき!

暖かくなってきたし、そろそろ滝へ行きたいな~

f:id:yamapiclog:20180403133433j:plain

う~ん。サマになってますね!

イケメンカメラマンです!

f:id:yamapiclog:20180403133440j:plain

そしてイケメンには桜吹雪も似合う!

羨ましいですね。かっこいいな~

f:id:yamapiclog:20180403133455j:plain

何気なく撮った写真だけど、車っていいね!

f:id:yamapiclog:20180403133443j:plain

これいいね!赤色だから目立つ!

車の写真とか撮ってみたいな。どういうシチュエーションで撮るんだろ?

f:id:yamapiclog:20180403133501j:plain

綺麗な街ですね。さすが京都です!

京都は街並みひとつとっても魅力的です。

本日のベストショット

f:id:yamapiclog:20180403133443j:plain

自分の車をこのようにして撮ってみたいな!

自画自賛ですが、ほんとの写真いいな~(笑)

おわりに

今回は前回のスピンオフ的な写真でした。

こういうのもいいよね!

桜+京都+車いい組わせですね(笑)

たまにはこういう写真も撮っていきたいな

 

おわり