MENU

コンデジにこそ『PeakDesign カフ リストストラップ』がベストな組み合わせ!

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

僕のサブカメラ『Nikon COOLPIX A900』と『PeakDesign カフ リストストラップ』との組み合わせが最強だったので、今日はそのお話をします。

コンデジ ✖ リストストラップ

コンデジというサイズ感と重量から別にストラップは必要ないかもしれません。ですが、ストラップがあればと思う場面は必ずやってくると思います。そんなワガママな要望にもちゃんと応えてくれるのが、『PeakDesign カフ リストストラップ』です。

f:id:yamapiclog:20180408193140j:plain

f:id:yamapiclog:20180408193134j:plain

大きすぎず、小さすぎず。

サイズ感もいいですし、黒のカメラにアッシュのベルトがいい感じですね!

f:id:yamapiclog:20180408193132j:plain

実際に装着するとこんな感じです。

カメラを持ちながら街歩きをするときなど、シャッターチャンスを逃すことも少なくなりそうですね!

ちょっと撮るだけならコンパクトなコンデジなので、本体直持ちで十分ですしね(笑)

用途によって取り外しが簡単にできて、お互いの長所を抑えることができ、まさにベストな組み合わせではないでしょうか?

撮りに行く準備はできた。あとは撮りに行くだけだ~

おわーり。