ページ コンテンツ

ノハナの「毎月1冊」無料で作れるフォトブックアプリが超便利そうなので試してみる。

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

カメラを始めて1年と3ヶ月が経過しました。

これまでたくさん撮ってきたけど、その写真を形にしたことは1度しかありません。

しかし、それは自分のためではなく、カメラ仲間への誕生日プレゼントとしてでした。

そろそろ自分のフォトブックを作成しようと思います。

フォトブックを毎月1冊無料で - ノハナ(nohana)というスマホのアプリから簡単に作成できるようなので実際に試してみました。

nohana(ノハナ)~大切な写真を、大切な家族と~

f:id:yamapiclog:20180409194634p:plain

 nohanaが提供するこのサーブスは『毎月一冊、無料で作れる』という太っ腹なサービスなんです。※送料は226円かかります。

初回のみ無料というわけではなく、“毎月”というところが最大のポイントですね☆

ということは...226円で毎月フォトブックが作れちゃうってことなんです!

どうですか?魅力的ではありませんか?

さっそく使ってみる!

play.google.com

まずはアプリをインストール。

f:id:yamapiclog:20180410211919j:plain

起動!

この画面からすでに好印象です。

 

必要事項を記入します。

 

次に電話番号を登録します。

 

電話番号を登録することに少し抵抗感を抱く人もいるかもしれませんが、ちゃんと理由が記載されているので安心ですね。

 

SMSで届いた認証コードを打ちこめば登録完了です。

 

フォトブックの作成方法もわかりやすくてGood!

 

ちゃんと一冊の無料券が発行されてました。

自分のフォトブックは何をテーマに作ろうかな~

おわりに

送料の226だけで毎月一冊のフォトブックが作れるのは非常にお得です。

他のサービスと比較しても断然コスパが高い!

 

スマホで作成できるのが非常にいいですね。始めて作成する人にもわかりやすいと思いますし、作り方も簡単ですし使わない理由がないですね。

 

まだ自分のフォトブックを作ったことがない人はぜひこの機会に体験してみて下さい!

注文してから手元に届くまで約2週間と記載されていますが、恐らくそれほどかからないんじゃないかと勝手に思っています。

 

届き次第またお知らせします♪

いいサービスだ~

nohana.jp

play.google.com

 

おわり。