ページ コンテンツ

Fujigrapher

FUJIFILMで撮る風景

Anker初の直営店が大阪『ららぽーとEXPOCITY』でOPEN!

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

以前に持ってるだけで安心。2in1の『Anker PowerCore Fusion 5000』でモバイルバッテリーのことを書きました。

 

そのAnkerが本日より、大阪で初の直営店『ららぽーとEXPOCITY』を6月8日~9月25までの約4ヶ月の期間限定でOPENします。

 

人気製品から最新製品まで全80製品(カラバリを除くと50製品)が展示されるようです。

 

今まではレビュー記事を読んでから、Amazonで購入するという流れでしたが、実際に手にとってから購入したいと思う人もきっと多かったはず。

 

最大の目玉はこちら。

 

対象 プレゼント内容
ご購入者様全員 ECサイト「Anker公式オンラインストア」で使える
500円OFFクーポン
5,000円以上お買い上げのお客様 Ankerオリジナルデザイン ふせんブック
(※非売品 / なくなり次第終了)
10,000円以上お買い上げのお客様 Amazon Alexa搭載スマートスピーカー「Eufy Genie」

 

購入金額に応じて、プレゼントが用意されているということ。

 

お財布に優しいAnkerの製品を1万円以上購入するととなると、複数の製品をまとめて購入するか、ノイズキャンセリング昨日を搭載したヘッドホン『Soundcore Spece NC』などを購入する人が対象となりますね。

 

欲しいものを買ったおまけにスマートスピーカーがもらえるのは非常に魅力的!

 

この機会にぜひ、大阪EXPOCITYへ脚を運んでみてはいかがですか?

 

行ってみたいな~

 

お~わり。