MENU

200記事達成してました。日頃の感謝をこめて。

f:id:yamapiclog:20180608002543j:plain

いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。

 

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

気がつけば200記事突破してましたー!

 

去年1年かけて100記事を達成したことを思うと、半分の期間で100記事を書いたことになりますね。

 

ブログを書くことに慣れてきたことや、写真を撮りに行く頻度が増えたことがブログ更新に繋がったと思います。

 

しかし、どれだけブログを書いても読んでいただける読者の方がいてこそだと思います。

 

これまで継続的に書き続けれたのも、読者の方がいてこそだと思っています。

 

この場を借りて、感謝を言わせていただきます。

 

現状に満足せず、これからも書き続けていきます。

 

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

次の目標は300記事ですね!

 

お~わり