ページ コンテンツ

Fujigrapher

FUJIFILMで撮る風景

『写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』のハードカバーの弱点について。

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』を購入してからというもの、愛着が湧きすぎて毎日持ち歩いています。

 

ハードカバーをつけただけなのになんでこんなにも心が踊るのだろう?

本当に不思議です。

 

今回は愛着が湧きすぎたが故に気になってしまう点について、お話しようと思います。

 

写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』の現状

まずは今の『写ルンです』をご覧ください。

 

f:id:yamapiclog:20180812002409j:plain

f:id:yamapiclog:20180812002426j:plain

f:id:yamapiclog:20180812002439j:plain

お気づきになられたであろうか?

キズがついてるのです。

 

ハードカバーはプラスチック製であり、見た目以上にキズが付きやすいのです(泣)

愛着が湧いているが故にショックが大きいです。

 

おわりに

万が一のために、保存用としてもう1つ購入したいくらいだ。

Amazonで検索してみると、僕が購入したときより、数百円だが値段が高騰している。

限定2万2000セットということもあり、プレミアが付き始めているようですね。

 

値段が今以上に上る可能性は十分にある。現時点で追加購入するか非常に迷う…

 

キズも味と思えばいいのかもしれないが、そう割り切るまで時間は少しかかりそうだ。

 


写真日記ランキング

お~わり

 

⇩ 『写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』関連記事はこちらから⇩

www.yamajilog.com

www.yamajilog.com

www.yamajilog.com