MENU

2019年最初の写真を撮りに早朝の海へ行ってきた。

どうもK-suke / Fujigrapher (@yamaji_camera)です。

 

あけましておめでとうございます。

本年も『Fujigrapher』を宜しくお願い致します。

 

今年最初の記事です。

正月なので初日の出を撮りに行きたかったのですが、元日は仕事だったので行くことができませんでした(泣)

 

2日の早朝に明石にある「江井島海岸」へ写真を撮りに行ってきました。 

前にも訪れたことがある静かで穏やかな場所です

www.yamajilog.com

 

では、今年一発目の写真をご覧ください。

すべて撮って出しです。

 

2019年初写真

f:id:yamapiclog:20190103111818j:plain

朝の6:18の写真です。

まだまだ真っ暗です。

 

f:id:yamapiclog:20190103111837j:plain

少し明るくなってきました。

それでもまだまだ暗いです。

 

f:id:yamapiclog:20190103111854j:plain

街灯近くで撮るがまだ明るくとれます。

 

f:id:yamapiclog:20190103111848j:plain

朝の6:20でしたが、散歩している人やランニングしている人が少しいらっしゃいました。

空もいい感じで明るくなってきました。

 

f:id:yamapiclog:20190103112057j:plain

f:id:yamapiclog:20190103111909j:plain

朝の海っていいよね~

 

f:id:yamapiclog:20190103111920j:plain

空のグラデーションがとてもいいですね。

新年最初の写真でよいものが撮れて嬉しいです。

 

f:id:yamapiclog:20190103111951j:plain

f:id:yamapiclog:20190103112110j:plain

 

おわりに

新年最初の写真で、日の出を見ようと思い朝活をしましたが、日の出は見れませんでした。

天候とかではなく、方角が違ったんですね…

なにやってんだか(笑)

 

「THETA V」で撮った写真もあるんですが、それはまた次回で紹介します。

 

では、本年も宜しくお願いします。

 


写真日記ランキング

お~わり

 

⇩⇩「THETA V」の紹介記事⇩⇩

www.yamajilog.com