MENU

2年前の今日ブログを始めました。

どうもK-suke / Fujigrapher (@yamaji_camera)です。

 

半身浴をしながらメールを確認していると、はてなブログからメールが届いていました。

 

なんだろ?と開いてみると

f:id:yamapiclog:20190105220830j:plain

今日がブログ記念日だったようです。

そう言われればそんな気がしますね(笑)

 

2年前の今日に『山爺の山ログ』というブログを立ち上げました。

おじいちゃんが山ごもりでの出来事を書き綴っているようなブログ名ですね(笑)

 

『ブログ名だけでブログの中身がわかるようにしたい』と思い去年の11月にブログ名を変更しました。

www.yamajilog.com

 

新しいブログ名は『Fujigrapher』と名付けました。

これは「Fujifilm」+「Photographer」を合わせたものです。

 

その効果があったのかどうかはわかりませんが結果的には、毎月PV数は上がっています。

読んでくれる人が増えることは嬉しいことですね!

それだけで励みになります。

 

ちなみに1年前はこんな記事を書いていました。

www.yamajilog.com

買ったけど全然使ってない…

勿体無い(汗)

ちゃんと使わないと

 

2019年の抱負は

僕の写真を見て、「そのスポットに行ってみたい!」と思ってもらえるような写真を撮っていけるようになりたいです。

 

今年も『Fujigrapher』をよろしくお願いします。

 

今週のお題「2019年の抱負」