MENU

手にするたびに愛着が増す。土屋鞄製造所の名刺入れを購入。

どうもK-suke (@yamaji_camera)です。

 

 新しい名刺入れを新調しました。

ランドセルメーカーとして始まった『土屋鞄製造所』。

現在では財布やビジネスバック、ボストンバッグなど男女問わずの個性豊かな商品がラインナップされています。

 

デザインはシンプルでありながらも、毅然とした佇まい、随所に職人技が詰め込まています。

 

ハリがあるのに、ふんわりとした触り心地。

f:id:yamapiclog:20190711002107j:plain

f:id:yamapiclog:20190711002115j:plain

ワクワクします♪

 

f:id:yamapiclog:20190711002119j:plain

インクブルー!

落ち着きがあり上質な色。

 

f:id:yamapiclog:20190711002033j:plain

まず中を開き目に留まるのが、シルバーの箔押し。

差し色となり、全体を引き締めているデザイン。

買ってよかった~

 

f:id:yamapiclog:20190711002037j:plain

f:id:yamapiclog:20190711002040j:plain

内ポケットもあります。

名刺ではないけどこんな感じ。

 

f:id:yamapiclog:20190711002056j:plain

交換した名刺を入れる外ポケットもあります。

シンプルだけど、使い勝手は非常に良さそうです!

 

f:id:yamapiclog:20190711002119j:plain
f:id:yamapiclog:20190711002053j:plain

金具は一切使用せず、差し込み式のフラップ。

 

使うたびに革の良さが味わえる

f:id:yamapiclog:20190712194522p:plain

柔らかくてしなやかですが、しっかりハリもあってとても上質です。

 

購入する際に少し女性向きかなとも思いましたが、実際に手にとって肌で感じてみると意外とそうでもない印象を受けました。

 

この革の肌触りすごくいい!

手にとるたびにその良さが伝わります。

 

いい物を持つと身だしなみもおのずと変わってきます。

ちょっといいものを身に着けて背伸びするのもいいかもですね(*^^*)

 

気になった方はこちらからアクセス!

www.tsuchiya-kaban.jp