MENU

今なら超お得!!!楽天マガジン3周年記念月額33円セール!

どうもK-suke (@yamaji_camera)です。

 

みなさん電子書籍利用していますか?

 

今、楽天マガジンが3周年記念セールを実施中で、新規契約で3ヶ月間月額33円と破格のプランを展開中!

 

通勤の電車やお昼休憩、夜寝る前のひと時など生活の質が向上しますよ。

雑誌といえど知識を得ることはいいことです。

だって読み放題なんだもの!読まないと損ですよ!

 

250誌以上が読み放題!

f:id:yamapiclog:20190808204236p:plain

雑誌1冊が800~1,000円で考えるとコスパが高いなんてものじゃないです。

しかも、初回31日間は無料です!

 

毎月1~2冊購入するという方にとってはとても魅力的すぎますね!

 

またバックナンバーも豊富なため、遡って読むことも可能。

また雑誌だと置く場所に困り処分も手間がかかりますが、電子書籍であればそのような心配はありません。

 

対応しているデバイスも豊富

f:id:yamapiclog:20190808203855p:plain



雑誌250誌以上が読み放題の楽天マガジンがとってもオススメです。

 

っとオススメなのは十分わかっていただけたと思います。

気になった方はリンク先からぜひどうぞ。