MENU

5月の活動報告

5月の活動報告ですが、今日は6月17日です。

いまさら感はありますが…(笑)

 

 

yamapiclog.hatenablog.com

初めてのサファリ!初めての動物撮りを経験しました。楽しかった。

ベッカムヘアーのライオン(笑)

 

yamapiclog.hatenablog.com

続きまして~

NHK大河ドラマで放送されていた「黒田官兵衛」のタイトルバックにも使われた『飛龍の滝』です!

水量が多く迫力のある滝ではなく、穏やかな水の流れでその場を和ましてくれる滝となっています。冬には氷爆へと姿を帰るため、ぜひ一度はお目にかかりたい滝でもあります。

 

yamapiclog.hatenablog.com

人生初めてのホタル観賞です!当然ホタルを撮るのも初めてです。夜のなんの明かりもない川なので、ぜんぜん思うように撮れませんでした(泣)でもやっぱり楽しかったです!

 

 

5月にカメラで出かけたのは3日ですね。

まぁ仕事をしながらだとコレくらいのペースになるんですかね!

4月がよく動いていたので、物足りなく感じるのかな?(笑)

yamapiclog.hatenablog.com

 

6月の中旬ですが、5月の活動報告終わります(笑)

 

お~っわり。