MENU

GIFの世界。ガンバ大阪編

どうも山爺 (@yamaji_camera) です。

 

前回の続きになります。

www.yamajilog.com

上の記事では、1枚単品の写真しか載せていなかったですが、実は連写で撮った写真も結構ありますので、今回はそれをGIFにしたものを載せていこうと思います。

GIFの世界

f:id:yamapiclog:20180522130330g:plain

相手ディフェンスを華麗に翻弄し活路を生み出すファン ウィジョ選手

しかし、審判が邪魔に...(笑)

f:id:yamapiclog:20180522130751g:plain

ゴールキックの瞬間をパシャリ。

若干見切れてしまったGKの東口順昭選手

f:id:yamapiclog:20180522130804g:plain

元日本代表の藤春廣輝選手の決死のスライディング!

しかし、これは相手に読まれていたのかスルーされてしまいました。

f:id:yamapiclog:20180522131632g:plain

遠藤保仁選手のフリーキック

やべぇ!ほんとにカッコイイ。

これはいい写真が撮れたど!

超楽しい!

おわりに

今回のはGIFの世界をお送りしました。

いかがでしたか?

動画ならより伝わるのかも知れませんがGIFでも少しは伝わると思います。

今回4つのGIFを載せたため、かなりチカチカした記事となってしまいました(笑)

読みにくかったらごめんなさい。

 

お~わり。