MENU

相棒が帰ってきたーーーーーー!!!

どうもK-suke / Fujigrapher (@yamaji_camera) | Twitterです。

 

f:id:yamapiclog:20180704092442j:plain

相棒のNikon D5500が帰ってきました!

入院する経緯は以下をご覧ください。

www.yamajilog.com

 

ニコンプラザ大阪で入院の手続きをした際には、退院は7月23日くらいと言われていたため、思いもよらぬ速さでの退院であり驚いた。

 

できれば事前連絡がほしかったけど、まぁ早くに退院できてよかった。

代引きだったので、突如17,820円請求されて焦りました(笑)

 

費用も当初より5000円ほど安かったので助かりました。

 

⇩⇩詳細はこんな感じ⇩⇩

f:id:yamapiclog:20180709200041j:plain

  

修理代(工賃)11,500円。部品代3,800円

工賃のほうが高いのね…

カメラは精密機械なので技術料が高くつくのはわかりますが、なんともいえないこの気持ち…

 

でもまぁ、安く早く修理ができたいことに喜ばないとですね!

 

いや~やっぱり相棒が近くにいると安心感が違いますね

 

これで夏の写真を全力で撮りに行けます。

ぼちぼち本格的に『滝』の写真も撮りに行きたいです。

けど、この前の大雨でどうなってるかわからないのがちょっと心配ですけど…

 

相棒が帰ってきてくれてほんとによかった。

おかえり!

これからもよろしくね!

 


写真日記ランキング

お~わり。