MENU

累計注文数900!?!? 7月は今日で終わりだぞ!早くノハナで写真集を注文しよう!

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

今日で7月が終わっちゃいますよ~

 

毎月の恒例行事として、僕は『ノハナ』で毎月写真集を注文しています。

 

ノハナとは?

『ノハナ』について今までも説明はしていますので、下からご覧ください。  

www.yamajilog.com

 

『ノハナ』はスマホの専用アプリから編集・注文をします。

操作もわかりやすく、超簡単です。これを使いこなせない人はまずいないでしょう。 

 

僕は4月から毎月利用しています。

だった毎月無料で写真集が作れるんだもん!

※送料226円はかかります。実質226円。タダですね(笑)

 

毎月月末になるとアプリの通知で「まだフォトブックつくってないよ~」と教えてくれるので、忘れることもありません。

 

4月:初めてのフォトブック

www.yamajilog.com

 

5月:初めての単焦点マクロレンズの世界

www.yamajilog.com

 

6月:2018年上半期ベストショット!

www.yamajilog.com

 

おわりに

写真を撮った後、あまり見返すことがない僕ですが、毎月月末にはその月に撮った写真を見返すいい機会にもなっています。

毎月月末に写真集を作るのが、僕のルーティンとなりました(笑)

 

7月はもう今日で終わりですよ!明日から8月ですよ!

7月の写真集は今日中に作りましょ!

 

⇩公式ホームページ⇩

nohana.jp

 

アプリの操作も簡単ですので、ぜひこの神サービスを使用してみてください!

 

毎月226円で写真集が1冊なんてタダも当然ですよ(笑)

使わないなんてもったいない!

 


写真日記ランキング

お~わり