MENU

カメラを片手にぶらり大阪環状線写真の旅~鶴橋編~

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

前回、前々回とぶらり旅のことを書いてきました。

www.yamajilog.com

www.yamajilog.com

今回の鶴橋編で一旦終わりになります。

しかし、まだ行けていない場所もあるため、また行きたいなと思っています。

今回は街歩きではありません。お肉の話になります。鶴橋といえば焼き肉ですよね?

食べるのに夢中で全然写真撮れてませんが、おまけ程度の感覚で見て頂ければと思います。

 鶴橋焼き肉編!

お店は、駅からすぐにある『焼肉 鶴橋七輪』というお店です。

f:id:yamapiclog:20180417203222j:plain

石のプレートの上に七輪を置き、そこでジュウジュウ焼いていきます。

f:id:yamapiclog:20180417203241j:plain

定番のキムチです。マジ旨です。

f:id:yamapiclog:20180417203228j:plain

まずは牛タンからスタートです。

f:id:yamapiclog:20180417203302j:plain

ハラミ、ロース、カルビの定番3種。

食うぞ~

f:id:yamapiclog:20180417203247j:plain

真ん中の大きい肉の塊は、ハラミステーキです。

めっちゃ美味しかった。

ほんとに美味しかった。

また食べたい。

f:id:yamapiclog:20180417203327j:plain

それからも食べて食べてシメの上ミノです。

ミノが超美味しい。大好物です。ミノ一番好きかもしれない。

おわりに

はい写真こんなけ...(笑)

全然ないでしょ?

食べるのに必死だったんです。

少し早い時間だったこともあり、お店は空いていたので店員さんの目が気になり積極的に写真を撮れませんでした。そういうことありますよね?

 

歩いて3分もかからない距離に『KANARIYA 本店』というパフェ屋さんがあるので、甘い物好きな人は“覚悟”を決めて行ってみてください。

f:id:yamapiclog:20180417205349j:plain

超でかい!これで普通サイズですよ。

f:id:yamapiclog:20180417205353j:plain

自分の顔と比較。顔面ドアップだったので自重しました(笑)

見てわかるように顔よりデカイです。

気になる方はぜひ一度脚を運んでみてはいかがですか?

お~わり。