ページ コンテンツ

Fujigrapher

FUJIFILMで撮る風景

ちょい安レンズのSAMYANGがキャッシュバックキャンペーンを実施するよ~!

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」そして「カメラの秋」ですよね(笑)

 

これからは紅葉シーズンですね。

少しずつですが、色づいてきましたね。

 

紅葉のシーズンになるとカメラを持った人たちが増えますね。

そしてそれを狙ったかのように各メーカーからカメラ用品の値引きセールが始まります。

 

今回は早速セールが始まるSAMYANGという韓国のメーカーのキャッシュバックキャンペーンについてまとめてみました。

※2018年10月13日時点。

 

SAMYANGとは

韓国はソウルに拠点を置く会社です。

元は監視用カメラのレンズメーカーだったようです。

現在では低価格で良性能でコスパの高さから徐々に知名度が広がっているメーカーです。

日本ではレンズフィルターを始めカメラ用品を幅広く販売しているケンコー・トキナーが国内代理店となり、本格的に日本でも認知されつつあるメーカーです。

 

FUJIFILMのXマウント以外にも、ラインナップはほぼ全てのメーカーに対応しています。

SAMYANGのレンズについては下記にも一度記事にしたので時間がある時に読んでいただけたら嬉しいです。

 

www.yamajilog.com

 

SAMYANGのキャッシュバックキャンペーン

10月15日からSAMYANGレンズ購入者を対象にキャッシュバックキャンペーンを実施すると発表しました。

dc.watch.impress.co.jp

詳細は上のリンクから確認して下さい。

対象レンズや応募方法などわかりやすく書かれています。

 

キャッシュバック金額は3000円です。

たった3000円と思われるかもしれませんが、レンズ自体がそこまで高価ではないのでそこからキャッシュバックしてくれることが嬉しくないですか?(けして安くはないですよ)

 

購入対象期間は2018年10月15日~2019年1月15日です。

 

おわりに

紅葉シーズンが目前に近づき新しいレンズがほしいと思う人も多いことでしょう。

そんなときにキャッシュバックキャンペーンは嬉しい知らせですね。

3000円と金額は大きくないですが、ないよりはあるほうがいいですよね。

 

SAMYANGのレンズの魅力をかっこよく、そしてかわいく紹介してくれる齋藤千歳先生のブログをご覧いただき、購入の参考にしてみてはいかがですか?

blogs.kenko-tokina.co.jp

 

国産レンズではないからといって侮るべからず!

写真だけでなく、先生の写真感など面白い内容のブログになっていますので面白いですよ!

 


写真日記ランキング

お~わり