MENU

ミニオン大集合!USJのオフィシャルホテル『ホテル ユニバーサルポート』で宿泊してきたよ!

まったりと余韻に浸っている山爺 (@yamaji_camera)です。

 

先日USJのオフィシャルホテルの1つ『ホテル ユニバーサル ポート』に1泊2日で宿泊してきました✨

www.hoteluniversalport.jp

USJ内の駐車場と比較すると距離的にはホテルの方が近いです。駅から徒歩2~3分程なのでそれほど苦にならない距離だと思います。

ホテル ユニバーサルポート

f:id:yamapiclog:20171216123432j:plain

ホテルの中から外に向かっての写真です。ミニオンとコラボ中です。

f:id:yamapiclog:20171216123439j:plain

フロントにもミニオン!可愛いね!

f:id:yamapiclog:20171216123428j:plain

f:id:yamapiclog:20171216121743j:plain

f:id:yamapiclog:20171216121505j:plain

ベンチに座っているのはスチュワートなのかな?

階段近くにはカール、スチュワート、デイブかな?

ミニオンって見た目で判別するの意外と難しいですよね(汗)

matome.naver.jp

f:id:yamapiclog:20171216121824j:plain

客室に迎うエレベーターにもミニオンがずっしり!

f:id:yamapiclog:20171216121933j:plain

じゃじゃーん!

エレベーター内にもミニオンがギューギュー詰めになっています(笑)

うんうん。可愛いですね♡

f:id:yamapiclog:20171216121949j:plain

客室に到着!

清潔感があってとても綺麗です。シーツに皺が寄っているのは僕が飛び込んだからです(笑)

f:id:yamapiclog:20171216103122j:plain

おっしゃれ~♪

後で部屋の写真とかを撮ろうと思っていたんですが、夜には荷物でやや乱雑状態となり断念しました(汗)

f:id:yamapiclog:20171216123442j:plain

f:id:yamapiclog:20171216121525j:plain

ホテル内にはこのように撮影スポットが複数用意されています。

全てのスポットを回ることはできませんでしたが、ぜひ探してみてはいかがですか?

www.hoteluniversalport.jp

ディナーはホテル内のレストランで食事です。人が多かったため写真は撮れていませんが、雰囲気だけどうぞ。

f:id:yamapiclog:20171216123502j:plain

天井から降ってくる噴水があります。いやーオシャレですね。

f:id:yamapiclog:20171216123457j:plain

肉!ローストビーフ!美味でした。

和食から洋食まで各種類の食事があり全部を食べきるのは決して簡単ではありません。

f:id:yamapiclog:20171216161558j:plain

デザートです。チョコレートフォンデュもあり女性やお子様も大満足なはずです!

僕のオススメはモンブランです。

まとめ

今回はレギュラーフロア スタンダードルーム(キング)に宿泊しましたが、十分満足が行く宿泊でした。他のホテルに泊まったことがないため、比較することはできませんが、『ホテル ユニバーサル ポート』を選んでよかったと思っています。

客室は清潔感があり、落ち着いて過ごす?ことができ、お風呂はやや小さめでしたが、許容範囲だと思います。泊まる部屋のランクによっても違いはあるでしょうけいどね。

ミニオンもたくさんいて写真撮影スポットも多く楽しかったです。バイキングも美味しかったし、いい思い出となりました。ありがとうございます。

 

お~わり。