MENU

IT'S A NICE DAY!ミニオンパークでハチャメチャだ~!

もう今年も残り1週間ですね!どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

またUSJ関連です(汗)でももうこれで最後です。

今回はミニオンパーク内の写真です。

過去の記事は以下から見て下さい。

yamapiclog.hatenablog.com

yamapiclog.hatenablog.com

ではさっそく写真へ。

ミニオンパーク

パークの入り口とか撮ったつもりだったんですけどなかったので撮り忘れてますね(汗)

f:id:yamapiclog:20171217220935j:plain

ミニオン達が落書き中!

色鮮やかだな~(^∀^)

f:id:yamapiclog:20171217221430j:plain

お土産やミニオン関連のグッズ売っているショップです。

ピンクカイルがお出迎えしてくれています。

f:id:yamapiclog:20171217221112j:plain

青空と相まってすごく楽しいそう!

季節は冬だけど見た目はものすごい夏です(笑)

f:id:yamapiclog:20171217221124j:plain

ここだけサマーですね(笑)

f:id:yamapiclog:20171217221154j:plain

ピンクカイルのお店の隣にATMが!?

1作目に登場した『悪党銀行』です。グルーさんが資金調達に利用していましたね。

f:id:yamapiclog:20171224210358j:plain

ご存知な方もいると思いますが、この『悪徳銀行』のATMはただの飾りではございません。ちゃんと利用することができるんですよ!!!

では早速使用してみましょう♪

f:id:yamapiclog:20171224210409j:plain

まずはご利用内容を決めます。

僕達が普段利用しているATMと操作方法は一緒です。

f:id:yamapiclog:20171217221951j:plain

1.口座照会

↓↓↓

1.普通口座を選択します。

f:id:yamapiclog:20171217222014j:plain

引き下ろしたい金額を入力します。

f:id:yamapiclog:20171217222011j:plain

拒否られました!

僕が善人すぎるという理由みたいです(笑)

f:id:yamapiclog:20171224210409j:plain

では次は2.の引き出しを選択してみましょう。

金額などの入力は先程と一緒です。

f:id:yamapiclog:20171217221950j:plain

あちゃー(汗)また拒否られました(笑)

3.の入金も選択してみたんですが、何故か反応しませんでした(汗)

故障なのかな?残念です。

では、気を取り直して次行ってみよう!

f:id:yamapiclog:20171217223136j:plain

次はアトラクションの建物でもあるグルーさんの家です。

グルーさんが乗っている車が車庫に置かれています。でか~い!

f:id:yamapiclog:20171217223443j:plain

隣人さんのインターフォンを押すとミニオンが応答します。超ハイテンションで(笑)

f:id:yamapiclog:20171217224146j:plain

アトラクションへと進んでいくと、三姉妹のマーゴ、イディス、アグネスの落書きがあります。こういうの子どもっぽくて心温まるよね~

f:id:yamapiclog:20171225011836j:plain

f:id:yamapiclog:20171225011631j:plain

写真スポットです。なにかの工事中なんだと思いますが、こういう遊び心があるのはいいですね。

f:id:yamapiclog:20171225011213j:plain

f:id:yamapiclog:20171225011158j:plain

f:id:yamapiclog:20171225011230j:plain

f:id:yamapiclog:20171225011235j:plain

f:id:yamapiclog:20171225011227j:plain

ミニオン・ハチャメチャ・タイムの模様です。ボブが一番可愛い!

f:id:yamapiclog:20171217225537j:plain

夜のミニオンパークへ。

グルーさんの屋敷が不気味にライトアップされてます。悪の組織みたいだね。

真ん中右にある「M」と「E」の間にグルーさんのシルエットが浮かび上がってる!

f:id:yamapiclog:20171217225559j:plain

紫のライトアップ。なんか不気味(笑)

f:id:yamapiclog:20171217225651j:plain

こちらもショップの入り口です。

滑り台からボブがいい笑顔で滑っていて可愛いですね。

まとめ

はい。今回でUSJ関連はおしまいです。

今年でUSJは3回行きましたが、その度にミニオンが可愛いと思うようになりました。少しハマっているかもしれませんね(笑)

まだ写真はあるんですけど、あまり統一感がないのでTwitterInstagramに載せておくので、おヒマがあれば見て下さい。

USJのアトラクションはオマケで写真をメインで行きたいですね。そんな贅沢してみたいな~

 

お~わ~り~