MENU

FUJIFILMの『写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』を即ポチリました!!!

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

タイトルにもあるように、『写ルンです』を購入しました。

しかも今回は『PREMIUM KIT』ということで嬉しい特典がついております。

 

では詳細も含めて紹介していきます。

 

写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ

f:id:yamapiclog:20180724204128p:plain

破壊力抜群の美女…

これだけでポチっちゃいます(笑)

 

今回富士フィルムから発表されたのは「写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ」(限定2万2000セット)および「写ルンです専用ハードカバーBlack」(限定8000台)の合計3万個です。

 

写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ」

  1. 写ルンです」シンプルエース27枚撮り
  2. 「KLASSE W」をイメージした専用ハードカバー
  3. ショルダーストラップ
  4. デコレーションシール

が同梱されています。

f:id:yamapiclog:20180724210817p:plain

ショルダーストラップを付けた状態がかなりオシャレ。

これだけお出かけもいいかもしれませんね。

専用ハードカバーだけでこんなにも心踊らされるものなのだろうか?

f:id:yamapiclog:20180724211927p:plain

f:id:yamapiclog:20180724212247p:plain

 

ここまで読めば欲しくなってきたんじゃないですか?

どうですか?

物欲が刺激されませんか?

トドメはこの動画です。

 

youtu.be

 

はい。これで欲しくなりましたね(笑)

 

写ルンです専用ハードカバーBlack」

  1. 写ルンです」シンプルエース27枚撮り
  2. 「KLASSE W」をイメージした専用ハードカバー
  3. デコレーションシール

 

f:id:yamapiclog:20180724215907p:plain

 

Blackはショルダーストラップが同梱されていないのでその点に注意ですね。

専用カバーだけで出かけるのもそれまたオシャレ。

ブラック1色のみっていうのもスタイリッシュ!

これはこれで好みが分かれそうです。

 

 

おわりに

Amazonですと、すでに「Black」のほうが売り切れに近いみたいです。

限定8000台と個数が少ないですので、早いもの勝ちですよ。

 

FUJIFILMの『X100 F』のデザインが好みな僕としてはド真ん中ストライクな商品だったので、即ポチでした(笑)

こんなに魅力的なものが3000円ほどで購入できるなら買わない理由がありません!

 

いい買い物ができました。

早く届かないかな~

 


写真日記ランキング

お~わり