MENU

『写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』でかわる日常。

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

今日は写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』を購入して、ここ数日で私生活で少し変化しつつあります。

今日はそのことについてお話します。

 

写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』についてはこちら。

www.yamajilog.com

 

www.yamajilog.com

 

カメラで変わる日常

まずは『写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』を使用しての率直な感想を。

 

Good

  • プラスチック製なので非常に軽量
  • ハードカバーをつけてもサイズがかわらない
  • なんといってもデザインが最高!

 

Bad

  • プラスチック製なので傷つきやすそう
  • 衝撃などに弱そう。落とすと破損しそう
  • 付け外しが想像以上に手こずる

 

 

f:id:yamapiclog:20180806154221j:plain

f:id:yamapiclog:20180806154211j:plain

うん。なんかいい感じですね(笑)

良くも悪くもコンパクトで簡単に気軽に撮れる『写ルンです』。

 

f:id:yamapiclog:20180803155000j:plain

  

PREMIUM KITの『KLASSE W』デザインのハードカバーがカッコよすぎます。

何度も言いますが、このカメラは写ルンですです!

こんなカッコいいデザインのカメラなら毎日使いたいと思わせる。

プラスチック製なのでかなり軽量です。←ココ重要

 

通勤のカバンにスルッと忍び込ませすぐに写真が撮れるように常備携帯しています。 

最近は日も長くなってきており、夕日がキレイなので、そんな空模様もパシャリと撮ってみたいですね。

 

ハードカバーだけでこんなにも気持ちが高ぶるなんて思いもよりませんでした(笑)

 

おわりに

まさか『写ルンです』を購入して、日常に変化が起こるとは思っていませんでした。

1日1枚くらいのペースで写真を撮っています。

早く撮った写真を見たいです。

 

ハードカバーがあるとないとでは、気持ちの高ぶりが全然違います。

不思議なものですね。単純なのかな?(笑)

 

でもこういう刺激があるからカメラはやめられない*1ワクワク

 


写真日記ランキング

お~わり

 

*1:o(´∀`)o