MENU

『写ルンです』にプレミアムな質感を。

どうも山爺 (@yamaji_camera)です。

 

www.yamajilog.com

 

購入してから約1週間ほど日が経ってしまいました。

やってきましたお披露目の日です。

 

さぁ早く開封していきましょう♪

 

写ルンです PREMIUM KIT Ⅱ』

f:id:yamapiclog:20180803154518j:plain

カメラだカメラだ*1ワクワク

 

f:id:yamapiclog:20180803154610j:plain

これがハードカバーです。

プラスチック製なので、超軽量ですがテンションはかなりあがります。

もうこれだけでいい買い物をしたと思えるほどの完成度があります。

 

f:id:yamapiclog:20180803154635j:plain

ハードカバーのため、ダイヤルは動きません。

動かないけど、動かせそうなほどリアルに作れられています。

ちなみにシャッター部分は押せるようになっています。

左上の「写ルンです」の刻印がなんともエモいですね。

 

f:id:yamapiclog:20180803154639j:plain

底辺です。

FUJIFILMの刻印がこれまたイイ!!!

 

f:id:yamapiclog:20180803154723j:plain

シールがついています。

シールをつけるだけでも印象がガラリとかわります。

 

f:id:yamapiclog:20180803154752j:plain

f:id:yamapiclog:20180803154758j:plain

 シールを貼るとさらにそれっぽくなります。

 

f:id:yamapiclog:20180803154917j:plain

もちろん『写ルンです』も同梱されています。

 

f:id:yamapiclog:20180803154945j:plain

装着するときは、こんな感じでパカッと開いてシャカ!と入れるだけ。

超簡単だよ~!

 

f:id:yamapiclog:20180803155000j:plain

装着するとこんな感じです。

中身は『写ルンです』が、見た目はもう本格的なカメラです。

これだけで、写真を撮りに行く意欲がわいてきますね!

 

 

おわりに

大人に初めての『写ルンです』。

今日まで、なんとなく『写ルンです』を避けてきた節があります。

特に理由はありませんが…

 

ちなみに今回のハードカバーは2014年に販売が終了となった『KLASSE W』を復刻したかのようなデザインがほんとにかっこいい。

 

これをきっかけに気軽に写真を撮っていこうと思います。

 


写真日記ランキング

おーわり

*1:o(´∀`)o