MENU

広島旅行最終日(更新終了)

どうもK-suke / Fujigrapher (@yamaji_camera)です。

広島旅行最終日です。

天気予報では天気は下り坂ということで、ちょっと心配です。

 

天気予報を見て、当初の予定を変更して最終日は屋内メインのプランにしているので、大丈夫なんですけどね。

 

3日目

天気は…

f:id:yamapiclog:20190215081209j:plain

広島一帯にうすくて広い雲がかかっているそんな感じの天気です。

最終日は呉にある「大和ミュージアム」です。

でもその前にモーニングへ行ってきます。

 

 

海上自衛隊呉史料館に到着!

f:id:yamapiclog:20190215113101j:plain

潜水艦あきしお。

テンションあがるー!

f:id:yamapiclog:20190215160455j:plain

機関銃!

かっちょえー

f:id:yamapiclog:20190215160613j:plain

零戦

とっても貴重。

是非一度は来てほしいね。

f:id:yamapiclog:20190215160824j:plain

チョコレートのお店「rit.」。

f:id:yamapiclog:20190215160924j:plain

f:id:yamapiclog:20190215160933j:plain
レコードやカセットの形をしたチョコレート。

お土産にもいいかもしれません。

こんなオシャレなチョコレートもらったら超嬉しいもん!

男女問わず必見です!

 

f:id:yamapiclog:20190215214708j:plain

夜ご飯はサービスエリアで食べる尾道ラーメン。

麺が平べったいくらいしか違いがわかりませんでした(汗)

 

おわりに

無事に帰宅。

いやー楽しかったけど運転は疲れますね。

運転を快適にするためのエグゼクティブな車、もしくは運転をさらに楽しくなるアグレッシブな車に乗って旅行へ行きたいですね。

 

FUJIFILM X-T2で撮った写真を取り込んでブログにアップしていきます。

ちょっと時間がかかるかもしれません(汗)


写真日記ランキング 

お~わり