MENU

国内のニコンダイレクトストア3店舗が閉店へ!

どうもK-suke (@yamaji_camera)です。

 

悲しいお知らせが発表されました。

国内のニコンダイレクトストアが閉店するということです…

残念です。

 

ニコンダイレクトストア 閉店のお知らせ

ニコンがお客様のご意見や感想を直接お聞きできるお店として出店しておりましたニコンダイレクトストアを
この度閉店させていただくこととなりました。
長い間のご愛顧、誠にありがとうございました。

【最終営業日】
ニコン御殿場プレミアムアウトレット店  : 2019年8月25日(日)
ニコン神戸三田プレミアムアウトレット店 : 2019年9月16日(月・祝)
ニコン木更津アウトレット店       : 2019年10月14日(月・祝)

※ニコンダイレクトストア|NikonDirect - ニコンダイレクト

 

現在はFUJIFILMユーザーですが、元はNikonユーザーでした。

ニコン神戸三田プレミアムアウトレット店にはよく足を運びました。

FUJIFILMユーザーとなってからも、かわらず足を運んでいたのですが閉店となると寂しいですね…

 

ネットでなんでも買える便利な時代となり、店舗で購入するより、ネットで買うほうが値段を安く買えるなど様々な要素があるのだと思いますが、やっぱり寂しいですね。

 

身近に実機に触れることができる店舗があるというのは、他者と比較するとアドバンテージがあると思うのですがね(汗)

 

うーんやっぱり寂しいな…

 

 


写真日記ランキング